noob log.

組み込みSE兼プログラマの備忘録。

大魔境ウンゴロ Tier Week2

各ヒーローのデッキも揃ってきました。

 

ハースストーンのパックは、Amazonコインなら

普通にパックを買うよりも10%以上お得に購入出来ます。

安く買えるので、Amazonコインでの購入がおすすめです。

 

Tier1

・クエストローグ

・クエストウォリアー

Tier2

・ミッドレンジハンター

・ZOOロック

・エレメンタルシャーマン

・海賊ウォリアー

・アグロドルイド

・ドラゴン(スペル)プリースト

・沈黙プリースト

・シークレットプリースト

・ミラクルローグ

・マーロックシャーマン

・マーロックパラディン

Tier3

・クエストメイジ

 

Tier1には相変わらず強いクエストローグと、クエストローグを狩るために出てきたアグロを狩るクエストウォリアーが入りました。

Tier2は厚くなりました。各種ヒーローのデッキが入り、いろいろなデッキが見られる環境になっています。

クエストウォリアーのアグロ耐性が高いため、アグロデッキはこの位置になりがちです。

Tier3は事故ると怖いデッキを入れています。クエストメイジは時間はかかるわOTKするときにやったら時間かけるわ挑発してくるわでクソなので滅んで、どうぞ。

全体的には、クエストローグを狩るアグロが増え、それを狩るクエストウォリが増え、さぁどうしようかといった感じですね。ミラクルローグはヴァイルスパインスレイヤーが優秀で、厄介なタールロードを確定除去できるのでクエストウォリの対策となりそうです。

私は相変わらずクエメイジと挑発ウォリにキレつつZOO使います。

created by Randy_Hoo.